

--.--.-- | スポンサー広告

移転というか新サイト

最近携帯を買ってブログを更新しなくなりました・・・

携帯はアク禁なので他のブログを作りたくても作れない状況に・・・




まあ作っちゃったんですけどね\^o^/
http://oha4.com/blog/i.cgi?id=sakaraya

これからはこっちが主流になりそうです!


2008.09.24 | Comments(3) | Trackback(0) | そのた

太鼓の達人12 収録曲が少し判明!?

ドンだーページから行ける、太鼓の達人開発ブログで、
収録曲の一部が判明しました!


羞恥心
そばにいるね
キセキ


BREAK THE  CHAIN
ブルーバード






ウって何なんだああああ

多分ウマウマと予想です。
予想と言うか、某ホムペ等はウマウマと断定してるような意見も出てますし

こりゃあ・・太鼓始まりましたね。

2008.09.12 | Comments(8) | Trackback(0) | 太鼓の達人 日記

ハバネロ

ハバネロってあるでしょハバネロ。
うん、お菓子の方。

で、昨日夜中にコンビニ行ったんですよコンビニ。

そしたら暴君ハバネロと魔王ジョロキアが売ってるんです。


まあ目に入ってしまったし、買っちゃったんですね。






夜中に口がカーニバルでした。



で、今日学校で 楽しい楽しいお弁当の時間来たんですよ、お弁当。

昨日両方買ってハバネロだけ食べて、ジョロキア残して置いたんです。

まっさかねー 弁当にジョロキア入ってるってフラグは無いよねー


ほら入ってない、フラグ立って無いですねー









おい・・・二段目に入れるってフェイント過ぎるだろJK...
しかもこの量何? 明らかにご飯3ジョロ7なんですけど

しかもご飯に辛いパウダー掛かってるんですけど

とりあえずジョロは隣に居た男子の口に放り込んだのは良いんですが、
ご飯が残ってます。これ絶対おかずどころじゃないですよね、
しかもおかずブラックペッパーが沢山掛かってる唐揚げです。

折角なんでいただきます。



アッー

2008.09.11 | Comments(4) | Trackback(0) | そのた

第564回「あなたは今どんな髪型?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。この週末に、本田は髪型を変えました!長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切ってかなりイメージチェンジをしちゃいました!思いつきで、美容院に行き思いつきで、髪の毛を染め思いつきで、前髪をばっさり!なんとも適当に髪型がきまってしまい�..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは今どんな髪型?」




ネタがないのでトラバに逃げます。



髪型ですか。。。
さからやの髪型は普通の短髪だったりします。
出掛ける時などに有り得ないくらいワックスを付けて出掛けますwww

髪色はたま~に茶色っぽくバレないように染めてたりw

皆さんはどんな髪型or髪色ですか?

2008.09.10 | Comments(4) | Trackback(0) | そのた

複合とか

携帯まであと4日!



自分は熊蜂や神風にある複合譜面が苦手です;
いつもミスをしてばっかりで;


動画や譜面等を見たりはしてるのですが・・
なかなか叩けないんですよね。




まあそんななかでDS1のスコア。

熊蜂1107760 可44

フルコンです。

いや、何で?じゃないです


叩き方を押し切る感じに変えたらできました。
kwsk説明すると・・


○○●●○○○●○●●●●○○●○....
の部分、2-3-1-1-4のとこです。

ここを本来左手で入るはずなのに右手で強引に・・といった叩き方です。

当然フル安定なんぞ夢のまた夢で、
正規(?)の叩き方を勉強しないとダメですねぇ・・

2008.09.09 | Comments(4) | Trackback(0) | 太鼓の達人 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

◎プロフィール◎

さからや

Author:さからや
静岡で活動中の厨房ドンだー
歳:13歳
性別:男ですあたくしとか言ってるけどこれはキャラ作r(ry
まだ一度も全良曲が無い・・・ので
エゴエゴを極メルサーセン
何かありましたら以下へご連絡下さい
sakaeraya@yahoo.co.jp
(さかえらや@やふーどっとしーおーどっとじぇーぴー)

ブログランキング参加中!
1日1回支援クリックを宜しくです!

もう1000アクセス!?ありがとうございます!

jubeat

ブログペット:さかゐや

みっくみくにしてやんよ

初音ミクの音楽プレーヤー

ぺそぎん回転時計

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


